大町店ブログ

2012年01月29日

癒しのコーナーできました♪

みなさんこんにちわ~

今回はパートさん力作のテラリウムを

御紹介します~


癒されますよね~

写真では分かりづらいかもしれませんが

細部までこだわって作られてます

一見の価値アリですよ~

いいね
0人がいいねといっています

2012年01月22日

第2弾 写真コンテスト

みなさんこんにちわ~

12月に大好評だった写真コンテストを2月に再度実施する

予定ですパチパチパチ

ルールは前回のテーマ制をやめちゃうことにして、シンプルに

うちの子自慢の写真を募集します

募集は2月1日から2月末まで。優秀写真に賞品をプレゼント

優秀写真選考は3月1日から3月31日まで  お客様の投票に

よって優秀写真を選考します  ペットなら何でもOKです  

我こそはと思われるあなた

ぜひ御参加くださいませ

12月の写真コンテストの投票の方は1月末まで実施しております

のでこちらの方もよろしくお願いします

それでは多数の御参加お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2012年01月15日

『お魚、何匹?』当選者発表!!

1月14日(土)に開催致しました、アミーゴ共通イベントの『お魚、何匹?』の当選者を発表致します


まずは正解ですが・・・


35匹でした~(※正解数はアミーゴ各店でバラバラです。)


正解者の方の中から抽選で・・・





山本 なおひこ様に決定いたしました~


おめでとうございま~す


賞品の引き換えは本日から今月の31日(火)までとなっております


ご来店の際は、ご本人と確認できるものを必ずお持ち下さい


いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る