大町店ブログ

2013年12月31日

金魚コーナーより♪

みなさんこんにちわ~

今回は金魚コーナーより、

”銀鱗 桜東 ショートテール”

のご案内をします

顔の肉瑠と鱗の色がとてもきれいな金魚で

とってもおすすめなんです

写真でこのきれいさ伝わるでしょうか

一度アミーゴ大町店へご来店あれ






今年も一年大変お世話になりました

来年もよろしくお願いします

営業時間は、

元旦はお休みです。

1月2日と3日は10:00~19:00までとなります。

1月4日以降は通常通りの10:00~20:00となります。

皆様良いお年を


いいね
1人がいいねといっています

2013年12月30日

あと少し・・・

もーいくつピンク のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字寝ると笑 のデコメ絵文字 お正月音符 のデコメ絵文字正月 デコメ絵文字

みなさん こんにちはるん のデコメ絵文字

2013年も もう終わりです
! のデコメ絵文字

今年は、良い年でしたか? のデコメ絵文字

まだまだ 
お年玉が欲しい
正月 のデコメ絵文字 えがっちですが・・・ショック のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字

2014年からはパンダ のデコメ絵文字親にお年玉正月 のデコメ絵文字をあげようと考え中です・・・ショック のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

パンダ のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字いえ ちゃんとあげますよッパンダ のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字

今年、最後のブログです
びっくり のデコメ絵文字

新年を迎え
正月 のデコメ絵文字、初もうでは正月 デコメ絵文字 どこに行かれますかビックリ のデコメ絵文字

大好きな家族ともども 幸せな一年になることを願って・・・・パンダ のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

わんちゃんだって、お参りしたいはず
正月 のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字

晴れ着を着て 
生活 のデコメ絵文字一緒に出掛けましょうパンダ のデコメ絵文字青系 のデコメ絵文字

今年 一年 大変お世話になりましたパンダ のデコメ絵文字

来年も 宜しくお願い致します
パンダだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字

良いお年を~
(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

いいね
5人がいいねといっています

2013年12月29日

本日のイベント

みなさんこんにちは整理 のデコメ絵文字 Fです

今朝は雪冬だよ。雪の結晶 のデコメ絵文字が降りましたね雪だるま のデコメ絵文字


Fは雪が少ない地域で育ったのでやはり雪は物珍しく、
大粒の雪が重力に抗い、雨よりはるかにゆっくりと落ちていく様は、そこだけ時間の流れが変わったかのようでなんとも幻想的だったのですが




自転車通勤なのに手袋をしてこなかったFは死にそうでした。




初めは体温のない髪や睫毛やコートなんかにぺたぺたくっつくだけだった雪が、手の甲に積りだす恐怖。このまま手がハンドルを持った形のまま永久固定されるんじゃないかと思いました黒猫凹む のデコメ絵文字

広島でも寒いのに、雪国の人たちは大変だなあ・・・。

みなさんは防寒をしっかりなさってくださいね。


さて、本日のイベントはクイズ大会でしたハート のデコメ絵文字

動物に関するクイズに正解できたら景品GETです゜*かわいい/パステル*゜ のデコメ絵文字







続いて、ふれあいタイムハート のデコメ絵文字


日は初登場、ミニチュア・シュナウザーのシュシュくんと、チワワのチーちゃんの二匹が遊んでくれました







楽しんでいただけましたか?

また、お待ちしておりますハート のデコメ絵文字

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る