大町店ブログ

2015年07月31日

夏と言えばカブトムシ♪

こんにちは、にいもです


あ、あっついですね・・・
熱中症には気を付けていきましょうね

ところで!
暑い夏と言えば、何を思い浮かべますか?

\海~/     \花火~/       \太陽!/

とかいろいろあるかと思いますが、私が思い浮かべるのは・・・

カブトムシ

と、いうことで
今日はカブトムシを飼育する上でかかせない、マット(土)のご紹介です


こちら『完熟発酵マット』という商品なのですが

カブトムシ専用でして
幼虫・成虫両方に使用することができます
お手軽ですね

成虫の大きさは、幼虫の段階でいかにたくさん食べさせて大きくさせるかにかかっています
成虫になったら大きくならないですからね・・・

こちらの完熟発酵マット、完熟というだけあって幼虫の食いつきが良いんですよ
また、再発酵(発熱)しにくいというところも良い点です


この夏から、カブトムシを飼ってみませんか

ご来店、お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2015年07月30日

おやつ☆

みなさん こんにちはプーさんだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字

今日は、暑かったですね~
マメマメン+暑い のデコメ絵文字

もう・・・ヘトヘトになりました
倒れる のデコメ絵文字

疲れた時には、甘いものケーキだよ。ロールケーキ のデコメ絵文字

店内においしそうなもの発見白黒 のデコメ絵文字

・・・
パンダ++驚く のデコメ絵文字記号だよ。ビックリ2 のデコメ絵文字えがっち・・・甘いものは・・・パンダ のデコメ絵文字苦手でしたショック のデコメ絵文字整理 のデコメ絵文字

帰ってビール
父の日 のデコメ絵文字を頂きますくろまめ のデコメ絵文字

では
バイバイ のデコメ絵文字

いいね
15人がいいねといっています

2015年07月29日

でかい!

みなさんコンニチハ。Uです
今回紹介するのは~金魚

今までたらいをおいていた場所に、90cm水槽を置いてみました

たらいで見る金魚・らんちゅうもいいですが、水槽で見るのも可愛いですよ
キャリコ琉金
¥2,980

琉金
¥3,980

らんちゅう
¥5,980

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る