大町店ブログ

2015年10月31日

本日のイベント(^o^)/

こんにちは
小動物コーナーのTさんの風邪を、うつされ…
なかなか治らない、だんです
少々…オカマ声になってるような(泣)
元気100倍(アンパンマン!!笑)


いやいや…本日のイベントの報告がありました
フェレットとのふれあいタイム

サンポに行かなかった留守番っ子達はというと・・・

いいね
4人がいいねといっています

2015年10月30日

時は来たーーーーー!!(笑)

ヒナが入ってきやすい時期がきました

ゴハンちょーだい!!!!!と・・・
元気に鳴く姿をみるたび、心がホッッとするだんです

ハムスターなども入荷しています

いいね
2人がいいねといっています

2015年10月29日

☆ハ・リ・ネ・ズ・ミ☆

ハリネズミ
5匹入荷しました

ノーマル(♂2匹・・・♀2匹)
アルビノ(♂1匹)



ノーマルの子達は入荷当日から興味深々で自分から、手に乗ってきてくれました

アルビノの子は少し臆病さんみたいですが・・・
少しずつ馴らしていきます

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る