大町店ブログ

2017年09月28日

小動物入荷情報

みなさん、こんにちはヽ(^o^)
今週の新入荷の小動物たちを一部ご紹介します!!

まずは爬虫類🐍

エボシカメレオン♂

ヒョウモントカゲモドキ(マックスノー)

ムスジカナヘビ

ムスジカナヘビはピンセットからエサを食べてくれます♡
こちらの爬虫類は明日から販売開始予定です!

続いては昨日と本日入荷の小動物🐰

ネザーランドドワーフ

キンカチョウ(パイド)

パンダジャンガリアン

オカメインコ(イエローフェイス)

マメルリハ(グリーン)

デグー(ノーマル)

販売開始はまだですが予約は可能です!
その他の今週の新入荷は
ウーパールーパー(リューシスティック)
ゴールデンハムスター
パールホワイトジャンガリアン
ブルーサファイアジャンガリアン
グレージャンガリアン

です。みなさんのご来店お待ちしております╰(*´︶`*)╯

さいごにコキンメフクロウなでなで写真🦉
最近フクロウのなでなでポイントを見つけたので少し距離が縮まった気がします!目の後ろのほうをなでてあげると喜びます♡

来月はフェレットイベント!

いいね
12人がいいねといっています

2017年09月23日

小動物入荷情報

みなさん、こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)

今週新入荷の小動物を一部ご紹介します✨✨✨
まずは最近お問い合わせの多いモルモット3匹入荷しました

イングリッシュモルモット

アビシニアンモルモット

クレステッドモルモット

つむじ。

クレステッドモルモットは久しぶりに入荷!お顔の模様が左右違うのがポイント⭐3匹とも推定女の子です。

続いても人気のうさぎの赤ちゃんとヒナたち。

オカメインコ

文鳥

ミニウサギ

チェスナット×ホワイト

ミニウサギ

オレンジ

オカメインコはルチノーとホワイトフェイス。文鳥は白文鳥と桜文鳥2羽ずつ入荷してます✨まだ赤ちゃんなのでさし餌が必要です。ごはんをしっかりと食べてくれますよ( ˆoˆ )/
ミニウサギのオレンジ系の子は背中にうっすらと黒いカラーが入ってるのがおしゃれでかわいいです!ネザーも一緒に来たんですがすぐに売約になったのでまた来週以降に入荷予定です!!
その他今週の新入荷は
ハリネズミ
セキセイインコ
コザクラインコ(ノーマル)
キンクマハムスター
パールホワイトジャンガリアン
イエローラインジャンガリアン
グレージャンガリアン
キンクマハムスター

です。販売開始予定は9月25日です!予約は可能です!
さいごに本日のベストショット✨✨

バナナをたべるデグー。

ミニレッキス。

ご来店お待ちしております(*´ω`*)

いいね
11人がいいねといっています

2017年09月22日

海水魚入荷しました

 どうもおみつです!

ホットケーキを12枚焼きました。
それを4等分にして、お昼ご飯のおやつに
してますが誰からも気付かれません!

さぁ、よーやく海水魚コーナー
魚が入荷しました!

紹介させてください!
チェケラッ!
 入荷生体一覧です

・ウズマキ
・ルリヤッコ セブ産
・ソメワケヤッコ
・ヘラルドヤッコ
・ナメラヤッコ
・フレームエンゼル タヒチ産
・カクレクマノミ バリ産
・デバスズメ
・シリキルリスズメ
・ホンソメワケベラ
・バイカラードティーバッグ
・プテラポゴンカウデルニー
・スポッテッドマンダリン
・ハタタテハゼ
・ハタタテネジリンボウ
・カニハゼ
・キイロハギ
・スカンクシュリンプ バリ産
・ミスジリュウキュウスズメダイ
・トゲチョウ
・アカネハナゴイ バリ産
・マンジュウイシモチ
・マンダリン
・コウワンテグリ
・ヤエヤマギンポ
・ギンガハゼ
・ハリセンボン
・シマキンチャクフグ
・シライトイソギンチャク
・キャメルシュリンプ
・ユビワサンゴヤドカリ
・カブトガニ
・アオヒトデ
・アミメジュズベリヒトデ
・ゴカクヒトデ
・サメハダヒトデ
色々な方に手伝って頂いて
よーやく海水魚コーナー完成しました!

水槽が白くなってるのは
アミーゴ大町店で超おすすめの
「リバース」の力です(^o^)
これがあるとないとでは違います!

バクテリアは「バイコム」を使用!
業務用のビッグサイズです!

リニューアルSALE開催中ですので
ぜひ遊びに来て下さい\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る