大町店ブログ

2013年07月16日

トリバード4

いやーイイ陽気ですね!!



こんな日は気分も陽気になりますね


陽気と言えばこちらの鳥がおすすめですよ


コガネメキシコインコ

価格は79800円です☆


慣れると写真のように甘えてきます

非常に好奇心旺盛で、陽気な性格なのが特徴です



陰気な時も陽気な時もこの子がいればバッチシです

いいね
3人がいいねといっています

2013年07月15日

またまた・・・

みなさん こんにちはぃろぃろヽ(・∀・)ノ のデコメ絵文字

いや~いい天気ですねぇ~天気。可愛い。 のデコメ絵文字

今日は、☆夏、海★ のデコメ絵文字☆夏、海★ のデコメ絵文字海の日☆夏、海★ のデコメ絵文字☆夏、海★ のデコメ絵文字

みなさん 海に出かけているのかな・・・アンパンマン のデコメ絵文字

アンパンマン のデコメ絵文字えがっち・・・日光疹が出るので(タイトルなし) のデコメ絵文字、海にいけないんです・・・可愛い。(泣)。 のデコメ絵文字

いつも・・・熱帯魚売場に行きシンプル のデコメ絵文字シンプル のデコメ絵文字海を満喫している えがっちです可愛い。(泣)。 のデコメ絵文字
アンパンマン のデコメ絵文字仕事は、してますよッッ・・・・)

今日の イベントですが・・・

☆夏祭り★ のデコメ絵文字☆夏祭り★ のデコメ絵文字といえばいろいろ のデコメ絵文字

☆夏祭り★ のデコメ絵文字金魚すくい☆夏祭り★ のデコメ絵文字

一回¥100 すくえなくても2匹プレゼントモノクロ。可愛い。シンプル。 のデコメ絵文字

みなさん・・・上手すぎ・・・・。゜☆もじゃ★。゜。 のデコメ絵文字可愛い。モノクロ。シンプル。 のデコメ絵文字(※上限5匹までです)



さて・・・またまた入れちゃいましたッシンプル のデコメ絵文字

わんちゃんの (ハート) のデコメ絵文字(ハート) のデコメ絵文字(ハート) のデコメ絵文字

今回は、中型~大型犬用を入れてみましたいろいろ のデコメ絵文字(写真左側)

で、テンションアンパンマン のデコメ絵文字あげあげですぃろぃろ(・∀・) のデコメ絵文字

他にも入荷してるから、かわぃぃ ヽ(*´▽)ノ♪ のデコメ絵文字見に来てねいろいろ のデコメ絵文字

自称アミーゴ水族館大町店へ 遊びに来てくださいいろいろ のデコメ絵文字シンプル のデコメ絵文字

いいね
5人がいいねといっています

2013年07月14日

おいでおいで。。。。。☆

おいでおいで!



アナタのワンちゃんはやってきてくれますか?

 そんなワンちゃんの気分を試すイベントを本日行いました

皆さん本当に楽しんでいただきました



景品も出たみたいで皆さんホクホクでした



日曜日はアミーゴ大町店へイベントに参加して景品をもらっちゃおう
ちなみにこの子はいつでもきてくれるようです

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る