大町店ブログ

2013年07月28日

亀ックス!!

雨がじとじと


こんな日には亀を紹介するに限ります


最近入荷いたしました亀は

ロシアリクガメ
9800円

非常に温厚で人に良くなれます

食べ物もヘルシーな野菜や果物


ただ非常に長生きなので、最後まで飼える方でないと難しいかも知れません



ぜひご検討ください

いいね
3人がいいねといっています

2013年07月27日

こんな子がいます♪

みなさんこんにちわ~

暑い日が続きますね~

私は暑いのが人並み以上に苦手だったりします・・・寒いのも苦手ですが。

過ごしやすい季節って本当に一瞬で終わっちゃうんですよね・・・。

1年間が春と秋だけになれば良いのに~!

と思う今日この頃です。

あ、こんなことをお伝えしたいのではなく

今日は、白くて細長い、見た目はちょっと怖いけど愛嬌バツグンのあの魚をアップしました

写真を見て何の魚かおわかりでしょうか?

この魚”うつぼ”なんです。

ウミブドウが茂る中、悠々と泳ぎ回ってます

ぜひ見に来てください

いいね
2人がいいねといっています

2013年07月26日

水分補給!!

みなさん こんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字

暑いですねぇ~(タイトルなし) デコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字

みなさん 水分補給してますか☆きゃわ★ のデコメ絵文字

えがっち・・・一日に お水を2L・・・飲むんです(タイトルなし) デコメ絵文字

プラスビールも飲むから・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字すごい量なんですけど・・・(タイトルなし) デコメ絵文字

すっごく汗をかくから・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字それでも・・・足らないときがあります・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

わんちゃん・ねこちゃんも水分補給って大切なんですよ(タイトルなし) のデコメ絵文字

そこで アミーゴでは、リラックマ のデコメ絵文字

お水のサプリメント☆ピンク★ のデコメ絵文字 
☆ピンク★ のデコメ絵文字パントワン☆ピンク★ のデコメ絵文字をおすすめしています(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

パントエア菌(LPS)が免疫細胞に働きかけ

自然治癒力を高めてくれるんですリラックマ のデコメ絵文字

皮膚の弱い子や、免疫力の弱い子

ぜひ お試しあれ☆きゃわ★ のデコメ絵文字

えがっちも・・・飲んどこうかな・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る