大町店ブログ

2016年05月21日

大町店のベタ情報!

熱帯魚コーナーよりベタのお知らせです。

大町店ではベタを強化しています!
その中でスタッフのオススメを紹介していきます。

 

いいね
10人がいいねといっています

2016年05月09日

かわいいうさちゃんはっけーん!

みなさんこんにちはー!

どんぐりです。

店内をうろうろしていたら・・・!!!

何かを散歩しているではありませんか!

さっそくカメラを持ってダッシュっっ!!!!!!!!!
なんと!うさちゃ~ん!
真っ白ではありませんか。
なんとまぁかわいい。

抱っこもさせていただきました。
なんと大人しいんでしょう。

う~んたまらないお・し・りぃぃい!!!
モフモフしちゃうぞこのやろぅ・・・
是非皆様も癒されに来てください・・・

お待ちしてますよ~♪

いいね
9人がいいねといっています

2016年05月07日

お久しぶりです!

お久しぶりです!

どんどんどんぐりです・・・

今日も私いろいろ隠し撮りしてまいりましたー!

まずは夏の風物詩! 睡蓮鉢★
たっくさんの睡蓮鉢が届きました!
メダカや金魚ちゃんを睡蓮鉢で飼ってみる・・・

いや~素敵ですね。
是非睡蓮鉢に合う金魚メダカを探しに来てください(*^_^*)

サンゴ水槽でスタッフを隠し撮り。
ニヤニヤ
さてお次は小動物コーナーに行ってきました!

ヒナヒナがいっぱいいるぅ・・・キュン

鳥好きの私としてはたまりません。

ここだけの話オカメインコ羽目をお迎え予定です。

本当に可愛いんですよ。 

是非鳥好きはお話ししましょう。・・・なんちゃって

ボタンとコザクラのヒナちゃんも激写!なんやこの可愛さは!
たまらんのぉ・・・(>_<)


さてお次はわんちゃんを隠し撮り!

なんでこんなに癒されるんだろう。
こんなんお家におったら・・・もう・・・

お外出れませんよ! お家に帰るのが憂鬱なあなた!

是非・・・迎えに来てあげて下さい。

まずは癒されに来てください。

お待ちしています★

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る