大町店ブログ

2016年10月29日

うさぎの赤ちゃん入荷しました!!



こんにちは


本日うさぎの赤ちゃん3羽入荷しましたのでご紹介します



アメリカンファジーロップ(オレンジ)

ミニウサギ(ホワイト×チェスナット)

ミニウサギ(ブラック×オレンジ)


販売開始予定は11月1日です。
予約はできるので気になる方はお気軽にお声掛け下さい


その他の本日の新入荷は

ハリネズミ(ノーマル)
ゼニガメ
ミシシッピニオイガメ
クランウェルツノガエル(グリーン)

です。



そして
昆虫の幼虫くじが始まりました!!
はずれはないのでぜひ挑戦してみてください!!

また、10月28日~10月31日の期間ヒョウモントカゲモドキのセールを行っています!!
限定の飼育セットもあります!!


最後にお問い合わせのあった大町店のハリネズミ達をご紹介します!!
写真が上手く撮れなくて申し訳ありません





ハリネズミ(ノーマル)女の子

ハリネズミ(ノーマル)男の子 少し大きくなった子です

ハリネズミ(パイド)女の子

ハリネズミ(パイド)男の子



皆さまのお越しをお待ちしております

いいね
20人がいいねといっています

2016年10月27日

新入荷☆ホーランドロップイヤー インコの赤ちゃん


こんにちは


本日まずご紹介するのは、新入荷のうさぎの赤ちゃんです


ロップが2羽入荷してますよ




ホーランドロップイヤー(オレンジ)

ホーランドロップイヤー(ブラック×ホワイト)
 




続いてインコの赤ちゃんです







コザクラインコ(タイガーチェリー)

コザクラインコ(ノーマル)

コザクラインコ(シーグリーン)

オカメインコ(パイド)




挿し餌は1日3回です

オカメインコは手乗りです


他にもかわいいインコやうさぎさんがたくさんいます!!


今週の新入荷は

ホーランドロップイヤー(ブラック×オレンジ)
パンダマウス
カラーゴールデンハムスター
ロングヘアーハムスター
キンクマハムスター
ヒョウモントカゲモドキ(ハイイエロー)

です。販売開始予定は29日です。

皆さまのお越しをお待ちしております!!!






いいね
19人がいいねといっています

2016年10月25日

カメさんのご紹介  フェレットフェアは10月31日まで!!

  みなさん、こんにちは


本日まずご紹介するのは大町店で人気のある定番のカメさんです




一番人気!!ゼニガメ

ハイイロチズガメ

イエローベリー

ミシシッピニオイガメ

カブトニオイガメ

セイブニシキガメ



みんな水カメさんの中では飼育しやすい種類です。

まだみんな小さいですが種類によって大きさや飼いかたが異なるのでスタッフにお気軽にお尋ねください








そして、フェレットフェアは
10月31日までです!!!

大町店には現在赤ちゃんが6匹、大人の子が3匹います!!
フェア期間中はお迎えしやすくなっていますのでこの機会に是非お越しください

皆さまのお越しをお待ちしております!!


9匹います!!

全部赤ちゃん

大人3匹

かわいい子ばかり!

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る