大町店ブログ

2013年11月30日

アクアコーナーより♪

みなさんこんにちわ~

今日はアクアコーナーよりエンゼルフィッシュのご案内をしたいと思います

実はアミーゴ大町店、エンゼルフィッシュの種類をたくさん入れてます!

写真で全部ですが実際に見てもらえばもっとかわいく綺麗に見えます

エンゼルフィッシュに興味をお持ちの方、ぜひアミーゴ大町店へ


こちらは第2弾です

いいね
0人がいいねといっています

2013年11月29日

プチ改装!!

みなさん こんにちは(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

愛猫に・・・おしゃれ のデコメ絵文字手を噛まれ・・・顔文字 デコメ絵文字ドラえもんドラえもん/可愛い* のデコメ絵文字汗っ のデコメ絵文字の手のようになってる低燃費少女ハイジ のデコメ絵文字 えがっちです顔文字 デコメ絵文字汗 のデコメ絵文字

今日は、わんちゃんのおやつコーナーをサイコー のデコメ絵文字 プチ改装したので(タイトルなし) のデコメ絵文字

おやつのご紹介(タイトルなし) デコメ絵文字

丹波薬草鹿を使った、低脂肪・低カロリーのおやつ
=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

防腐剤・着色料無添加だから、
安心して召し上がれます
顔絵文字 のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

原材料が鹿なので、アレルギーにも最適(タイトルなし) のデコメ絵文字

豚のガムの・・・・顔絵文字 のデコメ絵文字後に・・・顔絵文字 のデコメ絵文字おしゃれ のデコメ絵文字居たので・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字UPしときますおしゃれ のデコメ絵文字可愛い のデコメ絵文字

ちょっと可愛い
パンダ のデコメ絵文字サイコー のデコメ絵文字

いいね
8人がいいねといっています

2013年11月28日

ついに入荷しました!

みなさんコンニチハ Uです

今月の頭からずーーーーっと欠品続きだったミニウサギがついに入荷しました
やっとです・・・やっと入荷してくれました

すぐさまご紹介
ミニウサギ 茶色:メス 白黒ブチ:オス
H25年10月生まれ

¥5,980

ぜひぜひ見に来てください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る