大町店ブログ

2016年09月27日

ハロウィンケーキ発売中!

みなさんこんにちはー

ついにハロウィンケーキ(マフィン)が出ました~

わんちゃん用だから安心★

超カワイイかぼちゃの形ですよ

しかも今だけ!!

この季節しか販売していません

なくなる前に急げ~♪

いいね
6人がいいねといっています

2016年09月21日

広島合同イベント開催します!

みなさん、こんにちはー!

今日はイベントの紹介をしまーす!!

広島のアミーゴ合同のイベントを開催致します!

ちょっと先だけどね。

予定空いといてください!!

10月18日(火) 13:00~16:00 
アミーゴ 宇品店


しかも今回は

「爬虫類の即売会+オフ会」

を同時に開催します!!!

是非お家のペットを連れてきませんか?!

爬虫類好き集まれ~


さらにさらに

11月は小動物の即売会を行います!

11月12(土)・13日(日)11:00~17:00
アミーゴ 温品店


でお待ちしております★              

そしてそして

ちょっと早いか?

いやいや

毎年恒例!アニマルカレンダー発売中ですっ

カワイイ動物たちがカレンダーで登場!

動物好きならカレンダーも動物カレンダーにしちゃおう~

入口すぐのところにあるので是非見に来てね~

いいね
6人がいいねといっています

2016年09月18日

写真撮影会を行いました!

みなさん、こんにちはー!


本日はハロウィン特別企画
を開催しました!!

ハロウィングッズを買って頂いた方は無料でカレンダーをプレゼントさせて頂きました★

みんなとっても可愛く撮れました~
満足して頂けたみたいで良かったです☆

また撮影会を開催予定ですので気になった方は是非ご来店をお待ちしています

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る