大町店ブログ

2013年08月31日

ブラックな水槽が入荷しました~♪

みなさんこんにちわ~♪

今回、側面と背面が黒く加工してある

ブラックな水槽

とLEDのライトなのにとても明るい

LEDライト

を導入しました

金額はちょっと高めなんですが

とてもシックな感じで高級感が漂った

落ち着いた雰囲気でインテリアにバッチリ

な印象を受けます

(私の見た目ではですが・・・。)

一度見に来てみてください

いいね
1人がいいねといっています

2013年08月30日

水草コーナー~♪

みなさんこんにちわ~

今日はアクアコーナーより

侘び草のご案内をします!

今回入荷したのは2980円の

”侘び石”

です

アクア担当のスタッフが腕によりをかけて

侘び石の水槽を作っています

(まだ途中ですが・・・。)

さぁ、完成はどうなるでしょう



いいね
0人がいいねといっています

2013年08月29日

秋!!

みなさん こんにちは記号 のデコメ絵文字

いやぁ~
急に涼しくなりましたね
*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字

快眠中
*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字愛猫゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字7kg強腹の上に乗り・・・*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字毎朝うなされてる えがっちです゜*うさぎ*゜ のデコメ絵文字もやもや。もくもく。ぐるぐる。可愛い。 のデコメ絵文字

もてる のデコメ絵文字猫って、起こしかた覚えて繰り返すんですよ*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字悪夢だね・・・かわいぃ のデコメ絵文字*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字

季節は、だいぶ秋らしくなり 新商品
続々入荷してますよ
もやもや。もくもく。ぐるぐる。可愛い。 のデコメ絵文字

今日は、
秋冬ウェアーのご紹介
*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字

うさぎさん
゜*うさぎ*゜ のデコメ絵文字やパダさんかわいぃ のデコメ絵文字など、かわいい服が入荷してるから見に来てねねこ◎*◎ のデコメ絵文字いろいろ のデコメ絵文字

サマーバーゲンも開催中です
*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る