大町店ブログ

2014年10月31日

ブリティッシュ~☆

みなさん こんにちは=?utf-8?B?44KI44KN44GX44GP?= のデコメ絵文字

寒くなりましたね~パンダ のデコメ絵文字

次の休みは、カイロを買占めに行く予定の えがっちです
顔気持ち*゜ デコメ絵文字星*゜ のデコメ絵文字

今日は、えが家の猫ちゃんに そっくりな子のご紹介クローバー*゜ のデコメ絵文字

八割れ ブリティッシュショートヘアーの男の子手書き風キャラ*゜ のデコメ絵文字

甘えんぼで
猫・肉球*゜ のデコメ絵文字超かわいいです顔気持ち*゜ のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字

顔気持ち*゜ デコメ絵文字ご飯を、よく食べるところまでパンダ のデコメ絵文字 そっくり猫 のデコメ絵文字しずく・涙*゜ のデコメ絵文字
はい食べ物 のデコメ絵文字完食顔だよ。笑う のデコメ絵文字ww*゜ のデコメ絵文字

いいね
6人がいいねといっています

2014年10月30日

チクチクしますが。

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介する生体は~ハリネズミ

だいぶ見やすい位置に移動しました
お店に来ても隠れてしまってどこにいるか分からない・・・・ということはもうありませんよ
小さい子は色んなものに興味があるみたいで、人が目の前に立つと鼻をヒクヒクさせて見てきます

触ってみたい方はスタッフまでお申し付けください。
多少チクチクしますが、小さい子なら手に乗せることは可能です

いいね
4人がいいねといっています

2014年10月29日

初めての入荷です。

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介する生体は、またも
フェレット
今回入荷してきた子はパスバレーでもなく、カナディアンでもなく・・・・アメリカン

自分は初めて入れてみましたがとってもいい子です少しやんちゃですが・・・w
抱っこしたら落ち着かない遊びたがってますよ
アメリカンフェレット
(ブレイズ)
H26年8月15日生まれ ♀
¥49,800
前回紹介したカナディアンですが、フェレットタワーがお気に入りなのか、目の前に立っても寝てますw
お散歩では一生懸命走ってるのでグッスリなんでしょうね

環境に慣れたんでしょうね。最近はこの体勢でながいことくつろいでます
抱っこがしてみたい方はスタッフまでお申し付けください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る