大町店ブログ

2015年06月30日

プリジアで除菌・消臭!

こんにちは、にいもです


6月が終わりますね~
7月…2015年の後半の始まりですね

と同時に、本格的な夏の始まりでもあります
ということで、暑くて蒸れて匂いが気になったり外から帰ってきた時にわんちゃんに菌がついてないか気になる、という方も多いんじゃないでしょうか?


そんなあなたにオススメの商品があるんです

その名も…
プリジア
こちら、除菌消臭ができてしかも安全なんです


除菌…o-157やジステンバーなど、ほとんどの菌に有効強力除菌

消臭…おしっこのアンモニア臭など、悪臭を無臭に

安全…弱酸性で安心除菌・消臭後は水に戻ります

す、すばらすぃ・・・

お値段も¥1404(詰め替え用が¥1080)とお求めやすいお値段ですね


入口すぐに置いてありますので、ぜひお買い求めください

いいね
3人がいいねといっています

2015年06月29日

在庫限りで、終了です。

みなさんこんにちは。Uです
今回紹介するのは、
アフリカンシクリッド大セール!

現在お店にいるアフリカンシクリッドが一律398円

からの~40%引き
お得です。ぜひどうぞ・・・。

いいね
8人がいいねといっています

2015年06月28日

フェレット会

みなさんこんにちは。Uです
今回は、フェレット会のブログを!

今回・・・参加人数の関係上写真があまり・・・申し訳ありません
今回の競技は、トンネル抜け競争+おいでおいでゲームを開催しました。

180cmの距離を呼ぶゲームを開催しましたが。僕たちの誘惑につられる子もいました

次回に関してはもっと本格的にお邪魔をしますw

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る