大町店ブログ

2015年06月24日

ハラガケベビー☆

みなさん こんにちはおじぎ のデコメ絵文字

ようやく 散髪にいけた
文具だよ。ハサミ のデコメ絵文字 えがっちですうさぎ*゜ のデコメ絵文字

スッキリ
ハート のデコメ絵文字パンダ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

今日は、とても珍しい子が 入荷したのでご紹介
パンダ のデコメ絵文字音符 のデコメ絵文字

ハラガケガメ ベビー
=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

¥79800

しかもッびっくり のデコメ絵文字 

クマ のデコメ絵文字完全養殖です なので足かけなども無く (タイトルなし) デコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

とてもきれいです
宝石箱☆〟 のデコメ絵文字=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= のデコメ絵文字宝石箱☆〟 のデコメ絵文字

少し大きい ハラガケガメ WC ¥69800も

入荷しているので見に来てくださいね~
くろまめ のデコメ絵文字


いいね
15人がいいねといっています

2015年06月23日

第何回!?フェレット会!

こんにちは、にいもです

今日は今週末に行うイベントのご紹介です


6月27日の土曜日には、あみちゃんとみーごちゃんが遊びに来てくれます
飴ちゃんをくれるみたいですよ


そしてそして
6月28日の日曜日には、第5回目となるフェレット会を開催します

15:30~16:00となっております

参加は無料です
自由参加となっておりますので、ぜひぜひフェレットちゃんを連れてご来店くださいませ

いいね
4人がいいねといっています

2015年06月22日

プチ改装

みなさんコンニチハ。Uです

熱帯魚コーナーが現在改装中でございまして、お魚さんが今までとは違う場所に展開してあることがあると思います。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。分からない時はスタッフにお申し付けください。
前回紹介したプレコに続き、国産グッピーも大量導入予定でございます。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る