大町店ブログ

2015年06月03日

マーシャル~☆

みなさん こんにちはリラックマだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字

入れちゃった・・・
整理 のデコメ絵文字とうとう入荷しました猫 のデコメ絵文字

待ちに待った 
シンプル のデコメ絵文字

マーシャルフェレット~整理 のデコメ絵文字

3月26日生まれのギャです
整理 のデコメ絵文字

カラーはバタースコッチ
(タイトルなし) デコメ絵文字

(タイトルなし) のデコメ絵文字めっさ可愛い(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

ぜひ見に来てくださいね~
うさぎ のデコメ絵文字

いいね
12人がいいねといっています

2015年06月02日

うさちゃん☆

みなさん こんにちはうさぎ*゜ のデコメ絵文字

2日後に・・・免許の第一段階の修了検定をする予定の えがっちです
うさぎ*゜ のデコメ絵文字

受かるのだろうか・・・
震える ウサギ のデコメ絵文字不安で吐きそうです(タイトルなし) デコメ絵文字

今日は、
うさぎ のデコメ絵文字うさぎ のデコメ絵文字うさぎ のデコメ絵文字わらわらしてる姿がうさぎ のデコメ絵文字うさぎ のデコメ絵文字うさぎ のデコメ絵文字

可愛かったの(タイトルなし) デコメ絵文字でパシャリッカメラ のデコメ絵文字

最近・・・病んでいるのか・・・癒しを求めてます
うさぎ*゜ のデコメ絵文字

イースターエッグ のデコメ絵文字皆さんも癒されに来てくださいね~すいか のデコメ絵文字

いいね
11人がいいねといっています

2015年06月01日

キーワード探しの答えは…これだ!

こんにちは、にいもです


昨日はイベントがありました

「キーワード探しゲーム」

レジ前に記入用紙を置いていたのですが
その記入用紙には、キーワードのヒントが書かれていました

ヒントをもとにキーワードを見つけ、正解の言葉にたどりつくことはできたでしょうか

正解は「こ い の ぼ り」でした


おやつ、おいしく食べてもらえたでしょうか?

余ったお菓子は…
一人で食べちゃおうかな(笑)

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る