大町店ブログ

2015年06月15日

プレコが増えました。

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介する生体は~
プレコ

いや~大量に展開しました・・・。

ホワイトテールパナクエ
ダルマ
バットまんアンジェリカス・・等
まだまだ増えますので、プレコに興味がある方はぜひ大町店に遊びにきてみてください

いいね
5人がいいねといっています

2015年06月14日

ふれあい

みなさんコンニチハ。Uです

今日もふれあいイベントを行いました。
毎週土・日はふれあいイベントを行っているので、ぜひ遊びに来てください

今回は、職場体験の学生さんも参加してくれました。
犬・ネコだけでなくフェレットやウサギなどの小動物とのふれあいも行っていますので、お楽しみに

いいね
8人がいいねといっています

2015年06月13日

水質検査☆

みなさん こんにちはパンダ のデコメ絵文字

夏風邪は
パンダだよ。メディカルだよ。体調だよ。風邪 のデコメ絵文字何とかがひく・・・とはよく言うものですが・・・(タイトルなし) デコメ絵文字

どうやら風邪
風邪 のデコメ絵文字をひいたらしく・・・(タイトルなし) デコメ絵文字うすうす気づいてはいたが・・・パンダ のデコメ絵文字

えがっち・・・
ショック のデコメ絵文字やはりバカだったか・・・パンダ のデコメ絵文字

5月から、広島エリアで実施している 水質検査のご紹介パンダ のデコメ絵文字

ご自宅の水槽内の水質・・・大丈夫か不安ではないですかビックリ のデコメ絵文字ビックリ のデコメ絵文字

何故か お魚さんが長生きしてくれないなど、
ショック のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字お悩みがある方は

アクアSTAFFにお声かけください
動物 のデコメ絵文字

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る