大町店ブログ

2015年06月18日

かわいい怪物。

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介する怪物は、超絶癒し系です!
怪物だけど癒されるっておかしいでしょうかw

ドーーーーン
あんこうです。
しかも淡水

可愛いんですよ僕の感覚は理解していただけませんでした・・・。
サボテンも丸いのもいいけど、うちわサボテンだっていいじゃないですか・・・可愛いのに。

淡水あんこう
¥9800・・・¥9800・・・
9800なんです!




価値は

いいね
7人がいいねといっています

2015年06月17日

モルちゃん☆なでなで~♪


みなさん こんにちは~
お久しぶりのYAMAです

今日は、モルモットのご紹介です

職場体験の学生の子が
眉間をなでなですると
気持ち良さそぉ~にしていました

モルモットは、ビビりちゃんで神経質な仔
ですが。。。
人馴れすれば抱っこやなでなでさせてくれます

ぜひ、見にいらして下さいね~

いいね
10人がいいねといっています

2015年06月16日

勝俣先生、ご来店!

こんにちは、にいもです


今日は、数少ない貴重なイベントのご紹介です

6月20日(土)に、あの勝俣和悦先生が大町店に来られます


ペットなんでも相談会 (10:30~12:30)

わんちゃん しつけ検定
 (13:30~14:30 1回500円 先着5名様)

わんちゃん フード講座 (15:30~16:30 1回500円)


私はまだお会いしたことがないのでお会いするのを楽しみにしております

疑問や相談したいことなど、なんでも解決してくれます

ぜひご参加ください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る