大町店ブログ

2014年01月04日

綺麗な羽ですよ。

みなさんコンニチハ Uです。

今回紹介する生体は
コガネメキシコインコ
結構人見知りが激しい子でしたが、場所を移動させたらなつっこいいい子になりました

コガネメキシコインコ
H23年 11月生まれ 
¥69,800

小動物のスタッフはもう触れるんですが、僕はまだ・・手を入れたらピギー!!言われますヒマワリの種とかオヤツ持ってるとキタキタ~みたいな感じで寄ってきます・・・。
まったく

いいね
3人がいいねといっています

2014年01月02日

新年明けまして一発目!

みなさん新年明けましておめでとうございます Uです。

さて、2014年最初のブログですが・・・さすがに馬は無理なので、鳥さんの紹介を

ヨウムさんですw

ヨウム
H24年4月生まれ性別不明。

¥248,000

少し離れたところ
から眺めるとよく言葉を発します。

いいね
3人がいいねといっています

2013年12月26日

毛の質感は高級じゅうたん

みなさんコンニチハ Uです。

今回紹介する生体は~「ミニレッキス

もうすぐ1歳になっちゃうんですが・・・とてもなつっこい甘えん坊さんです

扉の前に立つだけで、すぐに寄ってきます。
手を差し伸べると~
癒されますな~

ミニレッキス
H25年1月生まれ
¥7,980
カメラの顔認識で、アゴのお肉が顔と認識された時は衝撃を受けましたw

頭をなでられることはとっても大好きなので、ご来店の際はぜひサワサワしてあげてくださいもちろんスタッフに言ってもらえば扉を開けますよ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る