大町店ブログ

2013年12月11日

なんとも不思議なカエルさん

みなさんこんにちは Uです。

今回紹介する生体は~カエルさんです。
ベルツノではないですよ~

その名も、ネコメガエル

ソバージュネコメガエル
H22年12月生まれ
¥19,800

この顔は昼の顔です・・・。クタ~ッとしてますね

でも~夜の顔は違うんですよ
どうですかこの顔

なんとも不思議な不思議なカエルさん。

実は2年くらい前からいますw

寿命は約10年と言われてますが、個体差などもあるので詳しくは

いいね
2人がいいねといっています

2013年12月10日

うさぎコーナーです♪

みなさんこんにちわ~

今日はうさぎのご案内をします

今回ご紹介するのは3羽のミニウサギです

写真では大きさがわかりにくいですが

3羽ともまだまだ小さな子でとってもかわいいです

ご飯をあげている最中の写真だったため

なかなかカメラ目線をくれませんでした

他にもまだまだ別のウサギの種類がいます

ぜひ一度アミーゴ大町店へどうぞ

いいね
2人がいいねといっています

2013年12月05日

ヴェ~ヴェヴェヴェ

みなさんコンニチハ Uです。
今回はフクロモモンガを紹介します

最初の方は目の前に立つだけでヴェ~って怒ってましたが、ゼリーを手に持って与えること2週間・・・・かなり慣れました

フクロモモンガ
H25年4月生まれ 
♀ 
¥26,800

スタッフに言って頂ければ一日一人だけになりますが、ゼリーあげ体験できます
小動物スタッフにお申し付けください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る