大町店ブログ

2014年01月23日

新入荷!

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介する生体は、
トゲスッポン
主に赤虫を食べますが、慣れてくれば浮きエサ、沈下性のエサなど様々たべてくれます
ちゃんと人馴れするので毎日同じ場所からエサを落としてあげれば、前に立つだけで首をビヨ~ンとしてくれますよ

トゲスッポン
H25年11月生まれ
¥3,580

いいね
1人がいいねといっています

2014年01月22日

ギンちゃん

みなさんコンニチハ Uです。
今回紹介する生体は~
ギンバト!

マジックとかにも出てくるあのハトです・・・。
やはりカメラは苦手のようで・・・超リラックスしてる時は餌いれにスッポリはまってうたた寝してます

まだ鳴き声聞いたことないんですよね~。やっぱりクルッポー♪なんでしょうかね・・・。

ギンバト
H25年3月生まれ
¥7,280

いいね
1人がいいねといっています

2014年01月16日

仲良し。

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介する生体は~
ヒョウモン

元々いたアルビノジャングルがメスだと判定され、メス同士なら同じケースでも・・・と思い安定のセミアダルトを入荷しました同居初めから喧嘩も無くシェルターの中でゆっくり寝ていますw可愛い
手前が新しい子です。

ヒョウモントカゲモドキ 
エクリプススネークアイ
¥19,800
シェルターどかしたら少し焦ってました

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る