大町店ブログ

2014年01月09日

入荷したて。

みなさんコンニチハ Uです。今回紹介する生体は~ミニウサギ!!

先日入荷しあての為、まだ人馴れしてませんが・・・。
白、茶、薄黒と3羽入荷しております
通常5,980円ですが今月は3,980円
で販売しております。

まだ馴れてないので抱っことかは出来ませんが、徐々に馴らしていきます・・・。

いいね
2人がいいねといっています

2014年01月08日

恥ずかしがりやさんです。

みんさんコンニチハ Uです。
今回紹介する生体は~
ホシガメさん
インドホシガメ
H25年4月生まれ 性別まだ不明です。

¥17,800
だいぶ恥ずかしがりやさんですw
でもご飯はしっかりたべます
この顔を撮っていたら・・・悲劇が。
出来たてホヤホヤを左手にかまされましたw


そういえば!前回紹介していたコガネメキシコインコのコガちゃんが・・・・新しい家族の元に旅立ちました~

いいね
1人がいいねといっています

2014年01月05日

雪のようなうさぎちゃん♪


みなさんこんにちは Fです

日はとっても可愛いうさぎちゃんのご紹介


こちらのミニウサギちゃん



白い柔らかい被毛に、コバルトブルーやライトグレーが入り、
それがまるで積もった雪のようで、なんとも愛らしいです♪


こちらのミニウサギちゃんは、1/31迄の間

なんと

¥5980¥3980
となっております

雪の降る寒い日も、おうちで温かい雪うさぎちゃんを愛でて癒されてはいかがですか?

お待ちしております





いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る