大町店ブログ

2014年06月03日

フグ♪

みなさんこんにちわ~

今回は・・・

”フグ”

に焦点をあててみました

フグって海水で泳いでいる魚もいれば

淡水の魚もいるんですね~

写真見にくいかもしれません・・・(ていうかシャッターの瞬間すごいスピードで泳ぐので撮るの難しいです・・・

個人的には口がとがったちょっと愛嬌のある顔が好きだったりします

見ててもちょっと癒されたりもします

興味がある方はぜひアミーゴ大町店へ



いいね
1人がいいねといっています

2014年06月02日

わたがし☆

みなさん こんにちは

最近、調子が悪く・・・禁酒をしようか検討中の えがっちです
(タイトルなし) のデコメ絵文字

今日は、久々に入荷した子を ご紹介
森ガール デコメ絵文字

真っ白の ふわふわの毛がわたがしみたいで食べちゃいたいハァハァ のデコメ絵文字=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

そうッ サモエです(タイトルなし) のデコメ絵文字Honami.デコメ のデコメ絵文字

おっとりした 女の子(タイトルなし) のデコメ絵文字音符 のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2014年06月01日

サモエドとのふれあい体験を行いました


みなさんこんにちは顔文字 のデコメ絵文字 Fです

まだ6月初日というのに、真夏のような暑さですね

タンクトップやキャミソールを召されているお客様がちらほらお見えになりました
目 のデコメ絵文字



さて、今日のふれあい体験のワンちゃんは、白いふわふわ、サモエドのサモちゃんでした!音符 デコメ絵文字


サモちゃん・・・もふもふ・・・暑そう





真っ白でふわふわふわふわピンク のデコメ絵文字、まるでできたてのわたあめふわふわ のデコメ絵文字みたいですよね

あまりの可愛さに、たくさんの客様がなでなでしていかれましたいろいろ のデコメ絵文字

 

お散歩中のフェレットとも遭遇


あまえんぼで、撫でられながらずっとしっぽをふりふりしていましたww


本当にカワイイ子なので、また後日詳しくご紹介しますね!

是非一度見に来てください
ぷくぷくさんち のデコメ絵文字





いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る