大町店ブログ

2014年06月18日

お散歩デビューしました。

みなさんコンニチハ。Uです
今回紹介する生体は、フェレットです。

パスバレーフェレット(セーブルミット)
だいぶシナモンっぽいです・・・。
H26年5月10日生まれ ♂
¥34,800
今月はフェレットが20%OFF!
¥34,800→¥27,840
まだまだ、甘えん坊さんです。近づくと鳴きながら寄ってきます

ハムスター用リードを装着して15:00~15:15までお散歩してます(まだ抱っこがメインですが・・・)
ぜひご来店くださ~い
今週の土曜日にNEWフェレットが入荷予定ですこちらもぜひみにきてください。

いいね
0人がいいねといっています

2014年06月17日

ミステリアスなめだか♪

みなさんこんにちわ~

今回はメダカコーナーより

ちょっと変わったメダカを特集しました

メダカって奥が深いようで、

1匹16円のメダカもいれば

1匹数千円もするものまで大町店にはいます

中には体が光ってたり、真ん丸したメダカまで・・・

ということで3種類だけピックアップして

写真を撮ってきました

まずは、

”金ラメ幹之メダカ”

です

背中が光っている変わったメダカです♪







お次は・・・

”出目メダカ”

です

その名の通り、普通のメダカより目が出ている変わったメダカです










そして最後は・・・

”半ダルマメダカ”

です

体が真ん丸な一見メダカっぽくないメダカです

一生懸命泳ぐ姿がまたかわいい

メダカ飼育を考えられているお客様!

ぜひ大町店へ



いいね
0人がいいねといっています

2014年06月16日

わたがし☆パート2

みなさん こんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字

最近・・・目覚めが早すぎて・・・
3:30に起床している黒豚 のデコメ絵文字 えがっちですもやもや のデコメ絵文字

一度、目が覚めると・・・寝れないんですよね・・・
(タイトルなし) のデコメ絵文字Honami.デコメ のデコメ絵文字

先日、サモエドの女の子を紹介したんですが・・・

家族が決まりまして、あっという間にいなくなりました(タイトルなし) のデコメ絵文字

・・・んっ・・・・(タイトルなし) デコメ絵文字なんで・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字いるの・・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

と思ったら・・・
?? のデコメ絵文字

サモエドの 男の子が入っているではないですかぁ~(タイトルなし) のデコメ絵文字音符 のデコメ絵文字

甘えんぼ君で(タイトルなし) のデコメ絵文字 超かわいいですねこ+恥ずかしい のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る