大町店ブログ

2014年06月12日

何か月ぶりの入荷でしょうか・・。

みなさんコンニチハ Uです。
今回やっと、やっとあの子が入荷しました

みなさんおまちかね!
そう、デグーー!
愛らしい瞳はどんな子でも共通してますが、このデグーという子はなんとも可愛いをする時があるんですよ~
人に慣れ始めると、頬を触って~っと近づいてきて触ってあげると・・・・歯をむき出しにして、「イイイイィ~」っと言ってるかのような顔をするんです
んもう可愛い

まだ入荷したてなので、この子はこんな感じですが・・・絶対慣らします

↓頭隠して尻隠さず
デグーマウス
H26年6月11日 ♂
¥8,800


↓顔はこんな感じです

いいね
2人がいいねといっています

2014年06月11日

とっても大人しい子です。

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介する生体は~
モモンガ
なんと入荷直後から人懐っこい子でした

今回写真を撮る際に自分の手に乗せてパシャリ
いや~SBSですよ。SBS。(スーパーベストショット)

久しぶりのSBSに感激していたら僕の左手にお土産がありました・・・。
フクロモモンガって常に身を軽くする為に起きたらすぐフンをするみたいですね・・・。
やられた~~
フクロモモンガ
H26年5月1日生まれ ♂
¥23,800

これもこれで可愛いですね・・・。

いいね
1人がいいねといっています

2014年06月10日

ミステリアス~

みなさんこんにちわ~

当店の従業員がミステリアスなコケ水槽を

作ったのでご紹介します

写真・・・わかりますでしょうか・・・

ブルーの光でライトアップされ

白い煙が水槽内を幻想的な感じにしています・・・

私はこのコーナーをぼーっと見ていると

ちょっと眠たくなってきたり・・・

いやそんなことはないです

大町店に来店された際にはぜひ見てやってください



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る