大町店ブログ

2014年06月06日

お祭り☆

みなさん こんにちはペコ ネコ ぬこ のデコメ絵文字

ジメジメ・・・ジメジメ・・・・
ひよこ のデコメ絵文字梅雨入りしちゃいましたね・・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

心に、カビが生えてしまいそうな
Honami.デコメ のデコメ絵文字 えがっちですもやもや のデコメ絵文字

今日から、とうかさです
応援 のデコメ絵文字Honami.デコメ のデコメ絵文字

雨、降りませんように
雨 のデコメ絵文字

去年から、とうかさんのイベントで

ペットと浴衣できん際夏だよ。お祭りだよ。浴衣 のデコメ絵文字を開催してますよっっ のデコメ絵文字

募集は締め切られていますが
衣を着て遊びに行ってみませんかてくてく のデコメ絵文字Honami.デコメ のデコメ絵文字

これから、
お祭りだよ。祭 のデコメ絵文字お祭り花火 のデコメ絵文字シーズンもやってきますお花+くるくる のデコメ絵文字可愛い&一つの のデコメ絵文字お花+くるくる のデコメ絵文字

一着お気に入りの 浴衣・甚平を見つけに アミーゴ大町店にLet`s GOびっくり のデコメ絵文字



いいね
4人がいいねといっています

2014年06月05日

夏の風物詩リンリン!

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介する生体は、夏の風物詩
鈴虫です。リンリン聞こえてくると「あ~夏だなぁ」と思いますね
鈴虫♂:¥150
鈴虫♀:¥120

鈴虫PA:¥248

いいね
2人がいいねといっています

2014年06月04日

カブトムシの定番!

みなさんコンニチハ。Uです
最近だ~いぶジメジメ感が出てきましたね~
部屋干し~でも、部屋干しすると~すぐ臭~う~
的な状況に困り果ててます・・・。

さて、今回紹介するのは
外国産カブトムシといえばこの種類をおいてほかにはないでしょう
ヘラクレス・ヘラクレス
やっと・・・やっと入れることができました
太い頭、綺麗なカーブを描いたツノ

管理ケースはVIP扱いですよ

ヘラクレス・ヘラクレスPA
(グアドール産)
¥24,800

↑詳細情報です

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る