大町店ブログ

2013年02月03日

節分の○×クイズ大会開催!!

こんにちは!
アミーゴ大町店のライブロックこと
「M」です。

今日は節分ですね。
私は朝から恵方巻食べましたよ。

南南東に向かって、無言で。

ちょっとだけ切ない気持ちになりました。

そんな今日はお店で
〇×クイズ大会を行ないました!!
昨日に比べると外は肌寒くて
そんな中参加してくださった方
本当にありがとうございました!!!

結構難問揃いで、
まさかの全員不正解なんて
場面もありました・・・・。

「今の問題はなかった事に・・」と
お客様にお願いしたり・・・(笑)

外は肌寒くても
お客様がとても温かかったです。

今回のチャンピオンは
4~5歳くらいの男の子でした!

景品は、なんとも大きなアミさん人形でした!!

この人形は個人的にも欲しいくらいです!

うらやましいぜ!!

これからもクイズ大会は
ガンガンやっていきますので

皆さんぜひ参加してくださいね☆

では、アミさん4コマで
さよーならー☆★☆

いいね
5人がいいねといっています

2013年02月02日

2013年もヨロシクお願いします日記

こんにちは。

アミーゴ大町店のジャンボミルワームこと
「M」です。

お久しぶりです☆

2ヶ月ぶり?くらいの更新です!!

みなさん風邪ひいたりしていませんか?

マスクしてうがいして
手洗いもしっかり行ないましょうね☆


さぁ、今日は久々の日記という事で、
なぜこんなに長い間更新できなかったか・・・

それを語らせてください!!!
アミさんも言ってるとおり、
「たいへん」だったわけです!!!!

年末という事で
にんじん君が実家に帰省する事になりました・・・

去年のにんじん君は本当に多忙で
実家の畑に帰る時間なんてありませんでした。

この日記に出るようになって
オファーが殺到してみたいで、
タレントの「ス〇ちゃん」のような感じでした。

なので、にんじん君が久々に実家に
帰れるという事で私達もとても嬉しかった・・・。

しかしそれがとんでもない事件の
引き金になってしまったのです。
なんと、にんじん君の家族の方達が
広島に暮らしたいという事で、
大人数でアミーゴ大町店に
来てしまったのです!!!!!

その数「2013本」!!!!

これにはアミさんも大パニック!!

なんたって2013本ですからね!!!

たいへんでしょ~~~!!!


なんとか皆さんにお帰りいただけたのが
昨日なわけです。

これでよーやく、いつもの
「アミさん日記」が続けていけそうです☆

もう2月ですが、皆様今年も
アミさん&にんじん!!
そしてアミーゴをヨロシクお願いいたします!!!

最後に、風邪には気を付けましょうね!!

ではっ☆★☆

いいね
6人がいいねといっています

2013年02月01日

小動物コーナーにて♪

みなさんこんにちわ~

今回はハムスターと爬虫類をおすすめします

まずはリアルブラックジャンガリアンハムスター!

その名の通り真っ黒なハムスターです

ハムスターなのに真っ黒。ちょっと別な小動物に見えてしまうのは

私だけでしょうか

お次はサテンロングヘアーハムスター!

ハムスターなのに毛が長い!

う~ん不思議だ・・・

お次はエボシカメレオン!

眠たそうにしているのですが、実際のところどうなんだろう・・・

最後は、ソバージュネコメガエル!

2匹並んだ状態でずーっとこの場所にいるんです

目がほんとに猫ちゃんみたい・・・

いやぁ~小動物って本当に見てて面白いですよね

いろんな表情を見せてくれる小動物に

毎日(出勤した時のみですけど・・・。)興味深々で

会いに行ってます

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る