大町店ブログ

2013年02月06日

バレンタインはもうすぐだ!!

こんにちは。

アミーゴ大町店の石巻貝こと
「M」です。

今朝は寒かったですね・・・。
前日に雪が降るなんて聞いてましたけど。

広島市ではそんな降ってないみたいでした。

私は雪の上をあるくのが嫌いです。

滑った事はないのですが、
絶対に滑りたくないので
ペンギンみたいに歩きます。

絶対に滑りたくないのです。

滑った場合、どんな顔すればいいのですか?

「やっちゃった!」テヘッみたいな感じなのか、
シリアスに立ち上がって歩き続けるか・・・・。

考えただけで恐怖ですね。

なので私は、滑りたくないのです。

雪の上を行く時は、
足の裏全てを地面に付ける感じで
狭い歩幅が一番です!!!

そんな感じで今日は
バレンタインの売り場特集です。


どうですか?

バレンタインの準備はできていますか?

大町店ではレジ前に
バレンタインコーナーできてますよ!!

ワンちゃんにも、
バレンタインを楽しんでもらいたいですもんね!!

今週の日曜日は
バレンタインイベントを行なうかもしれません!!

皆さんチョコは大好きですか?

大町店のスタッフの一人で
チョコが好き過ぎて
一度に「12個」買ってる者もいます!!

身体は大丈夫か心配です!

そんなチョコ祭りを楽しみましょう!!!

では、義理チョコ待ってます☆★☆

いいね
3人がいいねといっています

2013年02月05日

ベッド売り場リニューアル★

こんにちは。
アミーゴ大町店の小型フクロウ専用練り餌300gこと
「M」です。

2月5日ですね。

今日はニコニコという事で
「笑顔の日」らしいですね。

皆さん!笑ってますか?

笑顔ってあたりまえに出来てそうで
意識してやってみると
どうも難しいですよね・・・。

鏡の前で笑顔の練習は
恥ずかしくてやっていませんが、

今日は笑顔の日なので、
入浴しながらニコニコしたいと思います!

というわけで、大町店で
ベット売り場がリニューアルしました!
大町店入ってすぐの場所に
ベリーキュートなベットが大集合!!

バナナボートはオススメです!!

ワンちゃんがバナナボートですよ?

黄色は周りが明るくなる気がするので
きっとこのバナナボートがあると、
家の中が明るくなりますよ!!

他にも、レディーの心を
くすぐるようなベットも新入荷しております!

早い者勝ちですよ~!!!

今年の春は
バナナボートでキメちゃいましょう☆

ちょっとだけボートひっぱて
すべらせてあげると感じもでそう・・・

ワンちゃん怖がらなければ!!

では、「アミさん4コマ」で
アディオス☆★☆

いいね
4人がいいねといっています

2013年02月04日

サンゴ情報♪

みなさんこんにちわ~

今日はプラプラとサンゴコーナーを

歩いてみました

きれいなサンゴがいっぱいありますね~

写真に撮ったんで見てください~

あと繁殖中の海ブドウも撮ってます


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る