大町店ブログ

2013年02月08日

かわいいですよ~♪

みなさんこんにちわ~

今日もフラフラ小動物コーナーを散策してみました

む? なにやら新顔が仲間入りしているような・・・

あ、アオジタトカゲがいる~

ということでさっそく投稿してみました

脱皮している途中のようで、皮がめくれかけてます

でもやっぱりかわいい・・・

と、その横でエリマキトカゲがジタバタ・・・。

よし!一緒に投稿してしまおう

そのほかにも、インコが仲良く寄り添っている姿や

うさぎが草をむしゃむしゃ食べている姿も

かわいかったので投稿します

いいね
7人がいいねといっています

2013年02月07日

歯を大切にしたいのです

こんにちは。
アミーゴ大町店のバブルカウントディフューザーこと
「M」です。

最近私はある事で悩んでいます・・・
・・・いきなり関係ない話ですみません。

今日はドラ○ンクエストⅦの発売日ですね。

セブンだけに7日に発売する所がニクイですねぇ。

私がこのゲームに出会ったのは
10年前ですよ。

それがついにリニューアルして再登場ですよ!!!

・・・・それを買うか買わないかで
私は悩んでいます。

聞いてくれた皆さま、ありがとうございました!

今日はワンちゃんの
デンタルグッズです。


2月は節分やバレンタインなどで
何かと食べる機会が増えますよね?

食べる事はいい事です!

食べるためには歯が大事!!

という事で、今月は歯をいつも以上に
大事にしてみませんか?

もちろんワンちゃんと一緒に!
今回紹介するのは
「KPSマウスクリーナー」という商品です!

この商品のいいところは、

「飲み水に混ぜるだけ」という所です!

300mlに対して5cc入れるだけ!

歯は大事にしてあげたいケド
歯磨きが難しそう・・・・・

だったら、マウスクリーナー☆

パッケージのイラストも
凄くアメリカン?な感じで
面白いですよ!!

ぜひ、大町店に見に来てください!!

最後にまた関係ない話ですが・・・・・・
私はバトルレックスが好きです。
逆にレッサーデーモンが嫌いです。

では☆★☆

いいね
5人がいいねといっています

2013年02月06日

バレンタインのリボン・バンダナ・シュシュ

もうすぐ、バレンタインですね

可愛いバレンタイン用の

シュシュ・バンダナ・リボン

入荷しましたぁ~







今回モデルになってくれたプー太くん、
付けたらこんな感じで~す




バレンタインに向けてキレイになって

可愛い飾りを付けてみませんか

ホワイトデー用も入荷予定なので

お楽しみにッ


                         トリミングスタッフ

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る