大町店ブログ

2014年06月21日

今回はアロワナ~

みなさんこんにちわ~

今回は古代魚で人気のあの魚・・・

”アロワナ”

を写真に収めてみました

水槽内を優雅に泳ぐ姿は迫力満点!

しかも最近は慣れてきたようで、水槽に手を近づけると

ガラス越しに寄ってきたりもします
(寄ってこない時もあるんですが・・・・)

そんなちょっとかわいいアロワナ

せひいかがでしょうか

いいね
0人がいいねといっています

2014年06月20日

NOW FRESH☆

みなさん こんにちは

亀裂の入った 部分差し歯が・・・・
ぬこ びっくり のデコメ絵文字・・・取れ・・・・黒猫 ガーン 青ざめ デコメ絵文字

この暑さの中・・・マスクを外せない えがっちです
ぬこ 汗 のデコメ絵文字

顔文字 (泣) のデコメ絵文字・・・次の休みまで・・・我慢です黒猫 泣く デコメ絵文字

さあ 本題です
ぬこ まばたき こっそり のデコメ絵文字

以前から、ワンちゃん用は入荷していたんですが、

穀物不使用フードパンダ のデコメ絵文字

NOW FRESH  

猫ちゃん用ネコ ハート のデコメ絵文字 入荷しましたお花+くるくる のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字お花+くるくる のデコメ絵文字

新鮮さにこだわり、栄養を壊さないよう

少量づつ ゆっくり低温(90℃)で調理
コックさん のデコメ絵文字

良質な栄養源が豊富。消化しにくい、穀物を使用せず

ジャガイモ
を使用。

嗜好性も良しッ嬉しい のデコメ絵文字

ぜひ グルメな猫ちゃんに お試しあれ
(タイトルなし) のデコメ絵文字音符 のデコメ絵文字

いいね
1人がいいねといっています

2014年06月19日

インコ

みなさんコンニチハ。Uでございます

今回紹介する子は~
アキクサインコ(ローズ)
ちょっと成長した子を入荷しております
業者さんの方で羽切りをしてあるので飛べませんが
その代りものすっごいなつっこいです目の前に立つだけで首を縦に振り上機嫌w
なにもしてないのにw
アキクサインコ(ローズ)
H26年 月 日生まれ 性別不明(♂っぽいです)

¥21,800
指から逃げるのに、指にのる変わった子です。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る