中庄店ブログ

2023年12月11日

カエルのチャコちゃん★

みなさんこんにちは
本日はアクアコ-ナ-の片隅にいる隠れキャラ
チャコガエルのご案内です
片隅キャラの割に・・・
どすこい感が・・・
カワイイです

肉厚ボディに
短めの前足お手てに
クリクリのお目め

たまりません

この可愛いさをぜひ店頭にてご確認ください

いいね
2人がいいねといっています

2023年12月08日

ベタちゃん★

みなさんこんにちは
本日はアクアコーナ-から不動の人気を誇る熱帯魚

ベタのご案内です

 
え・・・
見切れてる・・・W

お魚さんは常に泳いでいるので
写真におさめるのはテクニックが必要ですねW

では、気を取り直して・・・W
 
・・・・・・。
すっごい観察されている・・・w

ベタさんは美しいお魚ですが、闘魚ともいわれていますので
なかなか気が強い一面もあります
でもおっとりボ-ッとしている時もあるので好きなお魚です

気になる方はアミ-ゴ中庄店
アクアコーナ-でベタさんに観察されてみてください


 

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月30日

甲殻類が増えてきました

皆さんこんにちは

今回はアクアコーナーからオススメのペット情報です!

だんだんと気温が下がってきましたねlaugh

そこで今回は夏よりも冬の方が飼育しやすいといわれるエビちゃんをご紹介



 


いろんな色がいてめっちゃカラフルですよねっ

赤と白の縞模様もオシャレでかっこよいです

冬場はヒーターを入れる事で温度調節がとっても簡単に

写真で写した種類の他にもまだまだ取り扱い品種はいますよ!




 



そして甲殻類繋がりでカニちゃんも紹介cool

小さくて可愛いバンパイヤクラブです

小さいので小型水槽でも飼育できそうですね

こちらもヒーターを使用して温度を上げて下さいね

あと脱走にも注意!!

蓋は必須ですね

それでは今回はこの辺で

皆様のご来店お待ちしております


 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る