中庄店ブログ

2015年01月07日

ふわもこw

みなさま明けましておめでとうございます
スタッフです


お正月いかがお過ごししてましたか??
2015年もすでに一週間が経ち、本日は七草粥の日ですね


さて、本日は猫ちゃんのご紹介です



まずはこの子から
ノルウェ-ジャンフォレストキャットの女の子
2014年7月17日生まれで,
カラ-はブル-マッカレル&ホワイト

なんとお父さんとお母さんはCFAチャンピオン
優雅で珍しいブル-の毛が魅力的な美人さんです


この時期ありがたいモコモコの毛
膝の上にチョコンとされたらの温かさでほっこりですね



続いてこの子
同じくノルウェ-ジャンフォレストキャットの男の子
2014年10月14日生まれで
カラ-はブラウンタビ-&ホワイト


ものすご~い甘えん坊さんです 笑
べったり甘えん坊くんをお探しの方は必見です


その他詳しい情報は

店舗情報
   
中庄店
   
ワンちゃんネコちゃん情報


を、ご覧ください

いいね
6人がいいねといっています

2014年12月17日

新しわんちゃん★

みなさんこんにちは
スタッフです


今日は新しくきたワンちゃんのご紹介です



スム-スコ-トチワワ女の子





カラ-は珍しいパ-ティ-
2014年10月15日生まれの小さめの女の子です


とにかく守ってあげたくなっちゃうくらいちっちゃいです



だけど・・
時には勝気な女の子です






この可愛いさを近くで是非ご確認くださいませ






いいね
7人がいいねといっています

2014年11月19日

わん&にゃんw

みなさんこんにちは
スタッフです



今日は、新しいわんちゃんとねこちゃんのご紹介です



トイプ-ドルの2014年9月17日生まれ、レッド男の子
ノルウエ-ジャンフォレストキャットの2014年8月22日生まれ、
ブラウンタビ-ホワイト女の子



トイプ-の子は小さめのマイペ-スさん
ノルウェ-ジャンの子はパワ-全開の元気ちゃん
( おもいっきりカメラ・・・狙われました・笑・ )

トイプ-の子はひたすらひとり遊びに夢中なコトが多いかも
ただそれを見つめて見守るだけでも幸せになります


ノルウェ-ジャンの子はおちゃめ美人さん
好奇心旺盛のおてんば美人さんとも言う・・・



その他詳しい情報は

ペットワ-ルドアミ-ゴ

               ↓

店舗情報 ( 中庄店 )

               ↓

わんちゃんねこちゃん特集

ご覧ください




最後に今日ご紹介のお二方の
幼い時期の無邪気な1枚もご紹介しますね





いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る