中庄店ブログ

2014年08月13日

金魚すくいやるよ~

こんにちは~

アミーゴ中庄店です。

皆さんお盆はいかがお過ごしですか?

今週末の土・日(16日・17日)はアミーゴ中庄店
金魚すくいのイベントを予定しております。

お時間は10時頃~17時頃まで。

1回100円です。

プロフェッショナルな方の挑戦もお待ちしております。(笑)
ちなみに、店長の私は3匹が最高ですね。はい。

では参加お待ちしております。

いいね
4人がいいねといっています

2014年08月10日

お仕事体験♪

8/6にお仕事体験を行いました~
掲載がおくれてすみません・・・

普段体験できないことがほとんどだったと思いますが、
みなさん楽しんでいただけたようでよかったです

いいね
2人がいいねといっています

2014年08月10日

水草マキマキ♪

コンチハ~
すたっふKです~

今日は流木に水草を巻きつけるイベントを行いました~♪
ミクロソリュウム巻きつけるの結構難しいですね・・・
でもみなさんウィローモスで固定して巻きつけてました
自分も途中で気づきました・・・みなさんさすがです!!
1回、2回ときたので第3回もあるかもですね♪
ご参加ありがとうございました~。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る