中庄店ブログ

2017年04月08日

昆虫シーズンスタート!!!!!

の季節になり、暖かくなってきました!

昆虫の季節の到来です!!!!

ということで、入荷しました


スマトラヒラタ 80UP アチェ
スマトラヒラタ 90UP アチェ

セレベスヒラタ80UP ペレン
セレベスヒラタ90UP ペレン

ブケットフタマタクワガタ

アスタコイデスノコギリ

ブルイジンノコギリ

ギラファノコギリ 80UP ジャワ
ギラファノコギリ 90UP ジャワ

ダールマンツヤクワガタ ベンクール

すべてワイルド物ですよ~



以前からいるエレファス幼虫も育ってます~


来週も入荷予定有りです!!


いいね
4人がいいねといっています

2016年04月07日

昆虫入荷しました!!

みなさんこんにちは
スタッフSです


桜が満開でキレイですね
今日の雨で散っていくのがはかないです


さて、お待たせしておりました昆虫生体
まだ種類はわずかですが
幼虫・成虫入荷しました



成虫は
ニジイロクワガタペア ¥1980


幼虫は
国産カブトムシ ¥398
国産オオクワガタ ¥598
コ-カサスオオカブト ¥798
ヘラクレスリッキ- ¥1980
ヘラクレスヘラクレス ¥2980

これからはまだまだ種類も増える予定です
楽しみにしててくださいね


店頭では今年3月に孵化したばかりの
ヘラクレスリッキ-の女の子を展示しております



昆虫ファンのみなさまも
アミ-ゴ中庄店に遊びにきてくださ-い


 

いいね
4人がいいねといっています

2015年05月30日

この時期の昆虫です♪


コンバンハ!!
すたっふKです

ちょっと早い?ですがこの時期の昆虫入荷です
スズムシさんで~す♪


オス 250円
メス 100円 になります
レジ前にて販売しております!ご来店おまちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る