中庄店ブログ

2022年03月11日

🐟本日入荷情報🐠

本日熱帯魚、金魚入荷しました!
こちらの他
黒出目金380
セルフィンプレコ小さめ480
レッドタイガーオスカー小さめ980
ロックシュリンプ6cmぐらい800
入荷しましたのでお近くにお越しの際はご来店くださいませ。

いいね
0人がいいねといっています

2022年03月07日

もうすぐ春❀

みなさんこんにちは
日中は温かい日もありますがsmiley
朝晩はまだまだ寒いですね


さて、アミ-ゴ中庄店では
わんちゃん、ねこちゃんブ-スが
プチリニューアルしました
おや
カワイイおすまし顔&モフモフ後姿
あざっす

スコティッシュフォールド(立耳)の女の子と
ポメラニアンの女の子です
おや
ミヌエット
ラガマフィン
ペルシャのガールズが
微妙な距離を保ちつつ…
仲良くギラギラお目目で遊んでます


ねこちゃん達は一足お先に、
にゃんこ専用ブ-スで『猫会』開いてます
ソ-シャルディスタンスもバッチリですね


わんこ専用ブ-スも今週末には完成予定です


春に迎えるカワイイ子達を
是非見にきてくださいね

いいね
4人がいいねといっています

2022年03月04日

春、強化中です!

まだまだ寒い日が続きますが、3月になり日中は少しずつ春めいてくる予感がします
温かくなるこの季節、ここ何年か始めてる方が増えている「メダカ飼育」まだの方は始めてみませんか?
アミーゴ中庄店は全力で応援します

めだかのいる生活、メダカの飼育活動、どちらを略してか最近は「メダ活」などといわれたりします。皆様もめだか飼育で癒されて下さい

めだか売場強化中です。今週土曜入荷予定(価格は税込)
・深海 700円  ・曙 700円
・楊貴妃ダルマ 500円 
・灯 700円 ・凛華 700円
・白黒ラメ 700円 etc...

さらに入荷直後の個体もメダカフェア開催中で10%OFF!!! ご来店お待ちしております。




2月入荷の可愛いフェレット達も皆様をお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る