中庄店ブログ

2018年04月03日

3月お仕事体験

3月27日(火)にお仕事体験を実施しました

午前と午後で実施し、それぞれ楽しんで頂けたようです。

ご参加ありがとうございました


次回は、夏休みに実施予定です。

ぜひ、ご参加下さい

いいね
6人がいいねといっています

2018年04月01日

新しいうさちゃん▼

皆様こんにちは、お久しぶりの小動物コーナーからは、
新しく入荷したうさちゃんの紹介をしたいと思います!
 
ネザーランドドワーフです!
色はセーブルポイントですかね…
好奇心旺盛なちびっこちゃんです!

ケージを開けるとすぐ膝に乗ってこようとする可愛い子なので、
ぜひ店頭で可愛さを体感してみてください!

他にもドワーフロップなど入荷していますので、
またご紹介しますね
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る