中庄店ブログ

2014年11月16日

甘い時間。。。

みなさんこんにちは
スタッフです


今日のおやつの試食のお写真をご紹介します




みかんちゃんぎんちゃんです


なんの躊躇もなく
ペロペロ、パクパク完食ありがとうッ





外出先では警戒して食べれないコでも・・・
うっかり完食できちゃう美味しさ


わんちゃんも甘いスイ-ツは特別なのですね


いいね
7人がいいねといっています

2014年11月13日

とびきりカワイイ子w

みなさんこんにちは
スタッフです

朝晩の冷え込みがだんだん冬らしくなってきましたね


本日はスタッフも絶賛のとびきりカワイイ子のご紹介です




2014年9月14日生まれのスム-スコ-トチワワの女の子
ホワイト&ブル-のとってもめずらしい美人さん


小ぶりなボディもたまらなくカワイイんです




何よりカラ-がレアタイプの美人さんですよ-

この可愛いさを文章で書くのが難しい・・・



とにかく早めに見に来てご確認くださいませ




その他詳しい情報は


ペットワ-ルドアミ-ゴ

      

店舗情報 ( 中庄店 )

      

わんちゃんねこちゃん特集


ご覧ください

いいね
11人がいいねといっています

2014年11月09日

試食会だよッ★パ-ト2~ッ★

みなさんこんにちは
スタッフSです


昨日に引続き、本日も行われた試食会イベント


参加してくれたわんちゃん達のご紹介です





おいしい時間を一緒に過ごさせていただき
ありがとうございました~


みなさんも是非

クリスマスにお正月
お誕生日や大切な記念日には
極上おやつで甘い甘い時間を過ごしてみませんか

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る