中庄店ブログ

2013年10月23日

5倍セール!!

(′∀`)σ)Д`)★こんにちは
みなさん 台風とんでもないことになっていますが、対策されてますか?
私は釣りの心配だけしています。
ところでみなさんお待ちかねのポイント5倍セール始まりました!
(10月23日(水)~29日(火)まで)
いつものようにダブルポイント商品は、なんとポイント10倍の超お買い得
このチャンスをみのがすな

いいね
2人がいいねといっています

2013年10月22日

愛犬 なんでも相談会

こんにちはぁぁ(*´∀`*)ノ
o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ

10月26日 (土)  11時~16時
愛犬 なんでも相談会 を行いま~す!!
(御予約下さい)
ペット業界No.1コンサルタント 勝俣先生が相談に乗っていただけます。

11時と15時にはクイズ大会も実施します。
参加費等無料ですので、皆さん ふるってご参加下さい。


いいね
3人がいいねといっています

2013年10月17日

わんチャリパーティー!



10/12にわんチャリパーティーというイベントが妹尾店で開催されました

今回行ったゲームは
・隣のわんちゃんクイズ
・わんバランス
・イスとりゲーム
・パネルマッチ

ご参加のわんちゃんは
あみちゃん(チワワ)
サスケくん(コーギー)
aquaくん(ボーダーコリー)
ルイージくん(フレンチブルドッグ)



はじめて行うゲームが多い中みんなとてもよく頑張ってくれました


結果は、
1位aquaくん
2位あみちゃん
3位ルイージくん
4位サスケくん
でした

最後にみんなで迷子札づくりをしました

プレートにペンでデコレーションしてオーブンに入れるだけで出来ちゃうんです

ぜひわんちゃんにつけてあげてくださいね


今回はご参加ありがとうございました

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る