中庄店ブログ

2013年05月20日

は、発見ッッッ!!!

みなさん、こんにちは

昨日はあいにくの雨でしたね・・・




そんな中。。。

アミ-ゴ中庄店の店内で。。。





発見~ッッッ

あみちゃんとみ-ごちゃん
後ろから失礼
(あまりにもうしろ姿が可愛いかったもので  つい・・・笑)


二人で仲良くお買い物 笑





ちゃんと正面からも二人のショット
いただきました


店内でのたくさんの思い出ショットを
近日中にまたご紹介させていただきま~す





いいね
8人がいいねといっています

2013年05月13日

スペシャル ゲスト?!

みなさん こんにちは
更新が遅くてごめんなさいm(_ _*)m

お久しぶりです
肌寒い日が続いていましたが
本日は暑いですね

さて、昨日の行楽日和の日曜日
アミ-ゴ中庄店に

あの
おともだちが遊びにきてくれました
きゃあ~ッ

あみちゃんッ


すぐにみんなに囲まれて
ほんと


大人気ッ

店内を案内してくれるお兄さん達が
歩くのが早くて・・・
少し遅れて歩く
あみちゃん。。。

みんなもあみちゃんを見かけたら
ゆっくり優しく接してあげてね




あみちゃんのひとりごと・・・
聞いちゃったんだけど。。。


来週は、あのおともだちを誘ってまた遊びにこようかな
って言ってたよ


あの
おともだち・・・って。。。

もしかして 
もしかして


5月19日の日曜日も
みんなアミ-ゴ中庄店に集まってね


あの・・・
おともだち・・・

こっそりパパラッチ~

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る