中庄店ブログ

2023年05月19日

アルビノシルバーアロワナ入荷しました!

こんにちは!

本日はなんと

アルビノシルバーアロワナ

入荷のお知らせです!
しかも2匹!

約8センチの可愛くていい個体が入りました!

お値段は1匹¥12,800です!

気になる方は是非見に来てください!

 

いいね
4人がいいねといっています

2023年05月14日

流木入荷しました!



こんにちは!

今回は、今まで扱ってなかった所からの入荷した

流木

のご紹介になります!








 

 


中々イイ流木が入荷しました!


アク抜きは既に処理済みなところが助かる一品です!
⚠️少し出る事もあります⚠️


流木は天然物であり、全く同じの物は2つと無い商品内ですので

自分だけのお気に入りの一品を探してみるのも良いのではないでしょうか?🐟


 

いいね
1人がいいねといっています

2023年05月10日

熱帯魚、古代魚の入荷情報!

金魚に続いて入荷した熱帯魚、古代魚の紹介です!

 

アロワナナイフ アファー 4,980円

アフリカンナイフ 4,980円

ショートノーズクラウンテトラ 4,980円

ブルガリアングリーンエンゼル レッドチーク 1,980円

奄美産 オオウナギ 6,280円
今回、私の個人的な目玉生体はオオウナギです!

この個体はまだ10cmほどですがいずれ2mになる可能性を秘めた夢のある魚です!

しかもめちゃくちゃ可愛い。

なかなか入ってこないので気になる方はお早めに!!

皆様のご来店お待ちしております。
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る