中庄店ブログ

2017年11月21日

お気に入り♪▼

お久しぶりです、本日は小動物コーナーからお届けします

お店にいるネザーランドの黒さんは、最近お気に入りのソファがあります…。
みるからにふかふかのこれは…?
 

なんと、一緒に暮らしているアメリカンファジーロップさんなんです!
最近はこうやって枕にしてることが多いみたいです
きっと気持ちいいんでしょうね
 

冷え込む毎日が続いてますので、小動物の防寒対策をお願いしますね!

いいね
6人がいいねといっています

2017年11月18日

ヒルズプロのお得なキャンペーン

今なら、ヒルズプロ健康ガード1.5kgシリーズのまとめ買いがお得です!

いいね
1人がいいねといっています

2017年11月18日

店内の様子

クリスマスまであと1ヶ月と少しとなりました。

早いですね~

店内もクリスマスの飾りが増えてきました。


クリスマスグッズがたくさんあります

新しい服は、早くも売れてなくなっていってますので、お早目に~

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る