津山店ブログ

2023年08月05日

ちびヒナ&ちょいちびヒナ🐤

こんにちは、メガネです
夏本番って感じですねsmiley
皆さん、水分補給はしっかりしてくださいね

では、今回はヒナ達のご紹介です🐤

コザクラインコのヒナちゃんです♪
久しぶりに淡い色の子がきてくれました
柔らかいお色がとっても可愛い・・・
挿し餌もよく食べて元気な良い子です


次は、ちょっと成長したヒナちゃん🐤

仲良しマメルリハちゃん達です
二人とも女の子で常に二人で行動しています
たまに二人で仲良くお昼寝している時もあるので
タイミングが合えばお昼寝姿を見れるかも
めちゃくちゃ可愛いので、メガネ的にはぜひ見てほしいです

皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る