津山店ブログ

2016年04月11日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

長毛カラーハムスター
5匹入荷しました。

コザクラインコ 色変わり
黄色の子が入荷しました。

ロップイヤー
茶色のおっとりした可愛い子が入荷しました。

ネザーランド
オレンジの子が入荷しました。

オカヤドカリ

他にもフクロモモンガ、デグー、ハリネズミなどまだ居ります。

ご来店お待ちしております。

いいね
3人がいいねといっています

2016年04月09日

☆クール用品☆


どもども!
こにゃにゃちわ(Ο´∇`Ο)ノ


桜も満開になってすぐに雨が降ってしまい。。。
残念ながらもう散ってしまいました(⊃Д・、)
悲しみ…


ですが、今日は津山では桜まつり開催中みたいですΨ(`∀´)Ψ
晴れてよかったですねーΨ(`∀´)Ψ

私も行ってみたかった(・ε・` )


そしてそして~(ノ´∀`)ノ♪
じつは、この4月から
アミーゴ津山店、制服が変わりましたΨ(`∀´)Ψ
前のオレンジの服ではなくなっているのですΣ(`・Д・ノ)ノ
スタッフはエプロンとネームストラップとつけてますので、わかると思いますよ(`・∀・´)ノ


さてさて、津山店ではクール用品が入荷してます(Ο´∇`Ο)
夏の暑さを吹っ飛ばして楽しみましょうΨ(`∀´)Ψ

今年はかわいいシロクマのマットがおすすめですかね(Ο´∇`Ο)
クール素材を使っているから、触ったらひんやり冷たい(Ο´∇`Ο)


他にもジェルマットや、アルミプレートも販売してますよ(Ο´∇`Ο)



シロクマ柄のひんやりマット!

定番のジェルマット!


ではでは!(●´ V`●)ノシ

それにしても今日、暑いです(・ε・` )

いいね
3人がいいねといっています

2016年04月04日

今週の小動物

こんにちは

桜が咲き始めましたね

最近入荷した生体を紹介します

ネザーランド
オレンジの子が入荷しました。

ミニレッキス
黒い子が入荷しました。

ヒョウモントカゲモドキ ハイイエロー
餌食いがいい元気な子が入荷しました。

テディモルモット
1匹入荷しました。

クレステッドモルモット
1匹入荷しました。

他にも白オカメインコ、コザクラインコ、フェレットなどまだ居ります。

ご来店お待ちしております

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る