津山店ブログ

2016年03月10日

◆わんちゃん用おやつ◆

今日は、アニモフードと同じメーカーのおやつをご紹介!
アニモスナック黒酵母入り!
ブルーベリー・りんご・さつまいも味の3つ!

黒酵母は、米糠・蔗糖・糖・ミネラル・ビタミンなどの栄養!

1日!1本あげるといいですよ!!

いいね
3人がいいねといっています

2016年03月09日

☆夏ものベッド!☆




どもども!
こにゃにゃちわ(Ο´∇`Ο)ノシ





暑いな~とおもったら寒い!
そんな最近です!
皆様体調に気を付けてくださいね(´・ω・`)


最近あったかくなってきてたので、津山店も夏物のベッドを出してみたのですが、
出したとたんにかなりの寒さ(・ε・` )

もこもこベッドが恋しいです(´・ω・`)

でもでも!
今年の夏ものベッド、かなりかわいいの揃ってます(Ο´∇`Ο)



いろんな柄があるアソートベッド

キュートなリンゴ柄!可愛い!オシャンティ!

手触り良いです!上のはひんやり素材!

涼しいマリン柄!中型犬に使える大きさ!

オシャンティな、かごベッド!すずしい!


少し寒い時は一枚毛布を入れて使って頂くといい感じになると思います(Ο´∇`Ο)




もちろん、まだまだ冬もののsale開催中ですので、この機会に春ものと夏もの一緒に買ってみてはいかがでしょうか(●´ V`●)







ではでは(●´ V`●)ノシ

いいね
3人がいいねといっています

2016年03月07日

今週の小動物

こんにちは

今日は暖かいですね

最近入荷した生体を紹介します

コザクラインコヒナ
2羽入荷しました。

パスバレーフェレット ブラックセーブル
大人しくて可愛い子が入荷しました。

ネザーランド
黒の子とオレンジの子が入荷しました。

他にも、フクロモモンガ、ハリネズミ、リクガメ、ヒョウモントカゲモドキなどまだ居ります。

ご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る