津山店ブログ

2016年11月07日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

コザクラインコ ヒナ
ノーマルの子と色変わりの子が入荷しました。

シロボタンインコ
可愛いヒナが1羽入荷しました。

ネザーランドドワーフ
オレンジの可愛い子が入荷しました。

ヒョウモントカゲモドキ
ハイイエローの子が2匹入荷しました。

チンチラ 
グレーの子が入荷しました。

他にもフクロモモンガ、ハリネズミ、デグーなどまだ居ります。

馴れているリチャードソンジリスが居ます。

ご来店お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2016年11月01日

☆クリスマスコーナー出現!☆

どもども!

こにゃにゃちわ!٩(●・▽・●)۶ 


11月に入りました!
寒くなり、こたつが恋しい季節です_(´ω`_)⌒)_

こたつ置いちゃったら出られなくなっちゃうんですけどね(´∂∀∂`*)

はい。
では、ハロウィンも終わり、続いてやってくるのが年末の大イベント!
クリスマスですね!!

津山店では早くもクリスマスコーナーが出現しましたよ!

可愛いサンタの服やトナカイの服!
そして、可愛いおもちゃなどたくさん入荷してます!



かわいいおもちゃがいっぱい!

アミちゃんはサンタに変身してます!

トナカイのおもちゃ!

サンタさん!

スノーマン!

ドーナツ型の可愛いおもちゃ!

今年新作サンタの服です!(人●´ω`●)


こんな感じで置いてますよ!

ぜひともお立ち寄りくださいね(●´ω`●)ノ


冬支度の商品もたくさん入荷してますからね!
そちらも一緒にいかがでしょうか(。・ω・。)ノ



ではではです!(。-`ω´-)ノシ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る