津山店ブログ

2015年08月16日

今日の入荷情報

こちらアクアコーナーです!

今日入荷した新しい生体の紹介です♪

ダルマ琉金
黒蝶尾
赤蝶尾
桜東錦
スケルトンコメット
アルビノコメット

スマトラ
シルバーアロワナ
スポッテッドガー

以上が新しい生体になります!

これ以外の生体も随時入荷していますので、ぜひご来店ください!

いいね
6人がいいねといっています

2015年08月15日

明日は金魚すくい!

こちらアクアコーナーです!

明日、16日の13時~15時の二時間で、

金魚すくいを行います!

一回百円で、すくえた数だけお持ち帰りできます♪

腕に自信のある方、良かったらいかがでしょうか?

たくさんのご来店、お待ちしております。

いいね
3人がいいねといっています

2015年08月11日

☆浴衣☆




どもども!
こにゃにゃちわ!(●´ V`●)ノ



お盆ですね(●´ V`●)

もうお盆休みに入ってる方もいるのではないでしょうか???


うらやましい(Ο´∇`Ο)


お盆といえば盆踊り♪(´∪`●)ゝ


お祭りもいろいろあるみたいですねー♪(´∪`●)ゝ



そんな楽しいお祭りにワンちゃんと一緒に行ってみませんか?

浴衣を着て!!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


アミーゴでは浴衣が30%OFFのセール中!!(●´ V`●)



買うなら今ですよ!



ではでは(●´ V`●)ノシ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る