津山店ブログ

2012年11月19日

☆年賀状にいかがでしょうか?☆




こんにちわ!


今年もあと1カ月ちょっとになってきました!!

早いものです(´ρ`)


津山店では早くも来年の干支コーナー設置してます!





ヘビだけでなく、お正月の門松、鏡餅などのおもちゃも多数ご用意いたしております!!






わんちゃんのはれぎとはかまも入荷しました!!(*・0・*)




素敵な着物で年賀状を楽しく作りましょう!!!!ヽ(´∇`)ノ

いいね
1人がいいねといっています

2012年11月14日

極火蝦

今回は極火蝦(ごっかえび)を紹介します


レッドチェリーシュリンプの最高グレード個体です


体色は全身、真っ赤でとてもキレイです



ぜひ見に来てください

いいね
0人がいいねといっています

2012年11月13日

☆猫ちゃん用ハミガキガム☆

今回は、猫ちゃん用ハミガキガムをご紹介

主原料は、全て自然素材

1粒あたり、1.5キロカロリー以下

噛むことで歯石と歯垢の蓄積をコントロール

1日8粒、毎日与えるだけ猫ちゃんの口臭が違ってきます

3種類味があります。
・ローストチキン・サーモン・グリルフィッシュ
お家の猫ちゃんは、どの味がお好きかな

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る