津山店ブログ

2014年07月22日

☆コケリウム教室開催しました☆



こんにちわー!

あついですねー!
梅雨も明けていよいよ本格的な夏ですね!
学生の皆さんは夏休み!

いいなー(●´ V`●)


いろいろ楽しんじゃってください(^O^)/



さてさて、津山店では21日コケリウム教を開催しました!


暑い夏をすこしでも涼しく過ごしてもらおうと企画しました!



みなさんとても真剣にコケリウムを作ってました(●´ V`●)


好評だったので第二回の開催決定しました!


8月10日(日)
第二回コケリウム教室


5名程度参加者募集してます!


詳しくはスタッフまでお声がけください!



ではでは!(゜レ゜)ノシ

いいね
3人がいいねといっています

2013年03月17日

☆ふれあい体験!☆

こんにちはー

本日15時からふれあい体験がありました!



今回はフェレットのフェレ子ちゃんに協力してもらいましたよ

お子様を中心にたくさんの方に集まっていただきました

最初は怖がっていた子も
触れ合ううちに笑顔を見せてくれるように…!

今回のふれあい体験で、初めてフェレットに興味を持っていただいたお客様もいました


フェレットの可愛さがしっかり伝わってうれしいです!




今回で終わりではないので
また次回もお楽しみに…!


いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る