津山店ブログ

2022年06月08日

手作りフードはいかがでしょうか?

いやー、ほんと暑くなりましたね
梅雨入りも言うてる間にって感じですねwink
いつも通り、レジのメガネです
 
今日、ご紹介したいのはこちら!!!
その名もBASE DELI(ベースデリ)

手作りご飯作ってみたいけど、手間がなぁ・・・
毎日、作り置きができないのは大変だなぁ・・・
分かります
作ってあげたいけど栄養の計算とか大変ですもんね

そんな飼い主さまにこのベースデリはおススメです
さつまいもやオートミール、ひきわり納豆をベースに
ほうれん草など野菜が入っており、乾燥しているので
必要な分だけお湯で戻すタイプになります!
お湯で戻したベースデリにお肉やお魚をトッピングして完成
普段のドライフードに混ぜてもOK

味もベーシックとフルーツミックスと2種類あるので
その日の気分に合わせて変えてみるのも良いですね

手作りご飯に挑戦してみたい方にピッタリだと
思いますので、ぜひお試しください

いいね
1人がいいねといっています

2022年05月14日

ソルビダお試ししませんか?

こんにちは!
レジのメガネです
昼間は夏らしくなってきましたねsmiley

今日はソルビダをおススメさせていただきます
最近よく「涙やけが・・」というお声をいただきます。
涙やけの主な原因のひとつは、粗悪なタンパク質や老廃物のせいで
涙がドロドロになってしまう為だと言われています。
この涙は茶色に変色もするので余計に目の周りが大変なことに
なってしまいます


 
このソルビダは消化吸収に優れているので
老廃物がたまりにくくなっており
タンパク質となるお肉も高品質なものとなっております
また、オーガニックフードをコンセプトにしており
保存料は自然由来で香料着色料は不使用の安心なご飯になります

涙やけでお困りのお客様からも好評いただいております
今ならクーポン付きのサンプル(パピー以外)がありますので
この機会に涙やけでお困りのワンちゃんにお試し頂ければと思います
サンプルはレジのほうでお配りしておりますので
お気軽にお声掛けください

 

いいね
4人がいいねといっています

2022年01月16日

2月3日は節分の日!!

みなさん、こんにちは~!!

1月もあっという間に半分が終わり2月も近づいてきました!

2月も行事がたくさんありますが、なんといっても節分が今年は2月3日にあるんです!

一説によると節分とは各季節の始まりの日の前日を指すそうです!

残念ながらアミーゴ津山店にはわんちゃん・ねこちゃん用の豆は取り扱いがありませんが、豆の代わりにボーロで鬼退治をして今年の節分を盛り上げませんか??



 
ご来店をお待ちしております!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る