津山店ブログ

2017年02月14日

☆春夏服入荷☆




どもども!
(。+・`ω・´)シャキーン☆



やっと雪降らなくなるかなとおもって朝起きたら一面銀世界でしたΣ(`・Д・ノ)ノ



寒い!

早く春になってほしい_(´ω`_)⌒)_



そしてそして

寒いですけど
早々春夏服が入荷しましたよ(。+・`ω・´)シャキーン☆



春が待ち遠しいですね٩(๑•̀ω•́๑)۶



他にもまだまだ入荷予定なので

またお知らせしますね(*〇´∀`艸)*゚。





秋冬物の服のSALEもまだまだ開催中ですよ٩(๑•̀ω•́๑)۶

まだまだ寒いのであったかい恰好で過ごしましょう(●´ω`●)ノ





ではでは!
(。-`ω´-)ノシ



いいね
1人がいいねといっています

2017年02月13日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

ミニウサギ
オレンジの元気の良い可愛い子が入荷しました。

ヒョウモントカゲモドキ
ボールドストライプスーパーマックスノーブリザードが入荷しました。
ちょうど飼いやすい大きさの子達です。

次にオススメ生体を紹介します。

デグー
よく馴れていてとても可愛い子達です。

ネザーランドドワーフ
撫でられるのが好きな子達です。

コザクラインコ
甘えん坊の子が多く、少し大きいですがまだ手乗りになります。

他にも、ハリネズミ、リクガメ、チンチラなどもまだ居ります。

ご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2017年02月06日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

クレステッドゲッコー
1匹入荷しました。

ロボロフスキーハムスター
2匹入荷しました。

ファンシーラット
1ペア入荷しました。

ギリシャリクガメ
ちょうど飼いやすい大きさの子が入荷しました。

ダイオウサソリ
2匹入荷しました。

他にもハリネズミ、チンチラ、フクロモモンガなどまだ居ります。

ご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る